<< 覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(初回生産限定盤)(DVD付) | main | 東京にいってきまして。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.07.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


リストランテ・パラディーゾ

評価:
オノ ナツメ
太田出版
¥ 683
(2006-05-18)
イタリアのリストランテを舞台にした、老眼鏡紳士と若い女性の恋愛話です。
といっても、女の子「ニコレッタ」の片思いではあります(一応)。

この本の登場人物は、みんなかっこいいです。
老眼鏡紳士のリストランテ店員はもとより、女性陣が抜群にカッコいいです!
主人公の「ニコレッタ」は、さばさばした女の子だなとは思っていましたが、ある出来事から、めきめきとかっこよくなっていきますvv
ニコレッタのお母さん「オルガ」は、初めは最低な母親のようですが、やっぱり魅力のある女性だし、何よりも女性のかっこよさを持っている人だなと感じます。
仕事と恋愛を両立させている女性で、まさに現代の女性の理想かなと、オルガに関しては思いますね。
これで家庭も円満にできていれば、文句なかったけどね・・・

男性陣は、基本的に老眼鏡の似合う老紳士。
読む前は、
「いくら素敵でも、年上過ぎなんじゃない・・・」
なんて思っても、読んでしまえば微塵も思いません!
とにかく、魅力的な人物が満載の1冊だなぁと思います。

若い突っ走った恋愛と、落着いた大人の恋愛がMIXされたようなお話。
普通の恋愛マンガに飽き気味の方にオススメです!

スポンサーサイト

  • 2016.07.17 Sunday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ちゃんかみの素晴らしさがここに!
可愛さ余る30代!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM